グッズはここから買えるよ!http://shop.walnut-illustrations.com

2015/09/04

WALNUT ART BOOK 本日発売です



WALNUT ART BOOK 本日発売!!
全国の書店でお買い求め頂けます。



帯はカエラちゃんに貴重なコメントを頂きました!
こちらも合わせてぜひチェックしてみてください。


WALNUT ART BOOKには最後に
your pages というコーナーがあります。
video
(動画はPCから見れます)




ここは自由になんでも書き込んでOK。
インクが裏にうつっても、はみ出しても、ページを破ってみる
なんてのもアリ。
模様を生かすも無視するもあなた次第です。

これは本を作るって決まった時、
絶対やりたいと思っていた企画のひとつ。
眺めて楽しむだけでなく、読み手も参加できる本にしたかったのです。

ぜひ自分だけのページを作ってみてください。
そしてページが完成したら

#WALNUTARTBOOKproject

とタグをつけてinstagramやTwitterにアップしてもらえると嬉しいです。
あなたの投稿、待ってます!!