グッズはここから買えるよ!http://shop.walnut-illustrations.com

2014/05/29

個展無事終了しました。

WALNUT exhibition『MUST』

ご報告が遅くなってしましましたが、個展無事に終了致しました!

会期中は天候にも恵まれ、約1000名の方にお越し頂きました。











時間を作って会場に足を運んでくださった方、
ふらっと立ち寄ってくださった方、
福島や沖縄など、遠方からお越し下さった方、
それぞれにじっと足を止めて、じっくり作品や
my idea noteを見てくださって本当に嬉しかったです。







ライブペインティングも。
毎日イラストが増えるので、これを観に何度も
足を運んで下さる方もいらっしゃいました。






たくさんの方に『来て良かった』と言って頂けて、
素敵な笑顔が見ることが出来て、やって良かったと
心から思います。

またこうした機会を作れるよう頑張ります。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


記帳ノートのメッセージ、何度も読み返しています♡


instagramWALNUT_ILLUSTRATION

Twitter : WALNUT_320